ここから本文です

彼氏が甘えん坊です。 お姉ちゃんーとか言ってきてぎゅっとしてきたり 毎日メ...

furufurukry4sananaさん

2012/12/1315:04:42

彼氏が甘えん坊です。

お姉ちゃんーとか言ってきてぎゅっとしてきたり
毎日メールしてくるし
会いたいとかさみしいとか言うし
赤ちゃん言葉になる。
そんでにゃんとか言う。
泣き虫で…

私は甘えられるのが苦手です

告白したのは彼から。

彼のお姉さんを彼は好きみたいで
めっちゃ優しい!大好きだって
言うんです

彼はシスコンなんでしょうか?


甘えられるのは苦手…
つらい。

って言ったこともあるんですが
じゃあ甘えて!って言うので
甘えてみたんですけど
不満そうな顔して甘えにくい。


私に不満ある?って聞いたら
ない。って言います。


よくわかんないです
彼が(。-_-。)

私は冷たいんでしょうか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187,519
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1315:10:18

性格的に合ってないんじゃないですか?

あなたはサバサバ系、彼はベッタリ系。

相性が合ってなければつらいだけです。
我慢してたら尚更。

好きという気持ちだけじゃ、ダメなんです。

質問した人からのコメント

2012/12/14 08:03:56

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyannpaia_love_3120さん

リクエストマッチ

2012/12/1315:54:29

冷たいんじゃなく合わないだけだとおもいます。
彼はシスコンなんですね。
なのであなたに合った彼氏を見つけたほうがいいです。
彼には私はお姉ちゃんのかわりはつとまりませんと
はっきり言うと良いかもしれませんよ。

pieelu3716さん

リクエストマッチ

2012/12/1315:10:51

正直に言いますと、単に相性が悪いんだと思います。

ほんと、付き合うのには相性も大事ですよ
無理して付き合ってもどちらかがしんどい思いをするだけです。

あと彼はシスコンでしょう。

pspspspspspspsvさん

リクエストマッチ

2012/12/1315:10:39

ちゅーか
何でそんな合わなさそうな相手と
付き合っちゃったの?
根本的な性格の不一致なんだから
片方が我慢し続ければ
結果的にストレス爆発でダメになりそうな関係じゃないか・・・

その彼もよく分かんないけど
あなたもよく分かんないわ、私。

kawa_kengoさん

2012/12/1315:09:01

決してあなたが悪い、とか間違っているってことはないと思います。

ただ彼が甘えん坊なまだまだお子ちゃまなんですね。

甘えられるのは好きな人もそうでない人ももちろんいますのであなただけではありませんよ。

まぁ恐らく彼はシスコンでしょうね…

それはこれからも恐らく変わらないと思いますよ(+o+)