ここから本文です

どちらか片方の性別が、強くできているわけではないですよね? てっきり女性の方...

fuw********さん

2012/12/1315:57:07

どちらか片方の性別が、強くできているわけではないですよね?
てっきり女性の方が男性より強くできていると思ってました。
でも優劣あれ、どちらかが強くできていると証明できませんでした。
私はテレビなどで女性が男性より強くできていると偏見を持ち始めていまいた。

男女どちらか片方の性別が、強くできているわけではないですよね?

閲覧数:
122
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2012/12/1316:04:38

男性は腕力等が強くなる傾向があり、
女性は内臓や痛みに強い傾向があると聞きます。

アジャコングのような女性プロレスラーは存在しますが、
大抵の女性は男性に腕力では叶いません。
逆に、Mrオクレのように女性にまったく叶わない男性も居ます。


少数派を覗けば、文頭に提示した条件に当てはまるかと存じます。
そういう意味ではどちらが強いというわけではなく、
どちらも得手不得手があるのが正しい認識ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/12/13 16:08:43

感謝 カテミスで重複失礼しました。
納得のいく回答どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる