ここから本文です

まどマギの暁美ほむらちゃんのコスプレをするつもりなんですが、 魔法少女に変身...

poo********さん

2012/12/1320:31:50

まどマギの暁美ほむらちゃんのコスプレをするつもりなんですが、
魔法少女に変身した後の、デザインなんですが。。。
足のところをタイツにしようと思い、似てるデザインが売っているお店を探して居るのですが‥

ユニクロに似てるデザインが過去スレで乗ってたので行って見たのですが、もぅ売っていなかったので、他にネット以外でほむらちゃんのデザインに似ているお店ゎ無いでしょうか‥‥‥

閲覧数:
1,270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 カトリさん

2012/12/1722:44:31

人◕‿‿◕人

ユニクロの「ほむほむタイツ」って、これですよね。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201108/5730

http://www.gizmodo.jp/2011/09/uniqlo_homuhomu.html

残念だけど、完売しちゃったみたいですね。

ちょっとヤフオクみたら、こんなのもありますよ。オークション価格 3,000円なので、ユニクロのタイツ 1,500円と比べるとちょっと割高感がありますが、デザインは完璧みたいですね ♡

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b139883126

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=0&p=%A4%DB%A4%E0%A...

人◕‿‿◕人

ユニクロの「ほむほむタイツ」って、これですよね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まーずさん

2012/12/1610:57:27

ん~やはりアニメイトや
そういったコスプレ専門店に行くしか...と思います
ほむらの足のアレは
少し特殊なデザインであまり市販の物では見ませんので
多分市販で見つけるのは困難です

手早く見つけたいのなら
そういった所へ行ってみるのをオススメします