ここから本文です

クリスマス みんな何すんの? バイト?ぼっち?リア充?

ukaritainaさん

2012/12/1402:35:30

クリスマス みんな何すんの?

バイト?ぼっち?リア充?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1514:28:11

コンビニで三角のケーキを二つ買ってコンビニの前で楽しそうに電話したふりをします。

きっとリア充に見えるはずです。

ちなみにケーキは二つとも自分で食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blacktabeeさん

2012/12/1422:06:04

なんにも無いです・・・。