ここから本文です

ザッケローニ ザッケローニの高評価に驚きます まあ名将ジーコとか書くくらい...

hor********さん

2012/12/1415:43:16

ザッケローニ

ザッケローニの高評価に驚きます
まあ名将ジーコとか書くくらいなので
やっぱり日本のサッカーファンのレベルは低いですね(笑)

現時点では
トルシエと岡田監督が結果を残して名将殿堂いりしてます

補足トルシエと岡田さんは日本と日本人の文化を熟知してましたね
ジーコとザックは同様同質のでたらめさを感じるのですが

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/12/1416:06:58

全くですね。ワールドカップでブラジル、スペインに勝った訳でもないのに。アジアの弱小相手に勝ったところで名将とはお笑いです。
アジアでも苦戦しているのを見た上でそのような評価をするところが、いかに、ミーハーなファンが多いかがみてわかるようで。