ここから本文です

遅刻の反省文の書き方を教えてください!

sid********さん

2012/12/1417:01:15

遅刻の反省文の書き方を教えてください!

閲覧数:
1,082
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/12/1509:29:35

こないだ、友達の代筆しました 笑


時間を守らないことは、約束を守らないことと同じだって、担任が良く言ってたので、
そんな感じのことと、

私は高校生なので、

高校生にもなって、きちんと生活管理が出来ていないのを、改めたい。

みたいなことを書きました。

これで、原稿用紙2枚はうまります。

質問した人からのコメント

2012/12/16 16:06:14

ありがとうございました(笑)


高校生になって、さーせん(笑)で、いきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txp********さん

2012/12/1417:02:36

遅刻してさーせん(笑)

これで大丈夫(´・ω・`)