ここから本文です

かなり古い、ゴルフのドライバー、5~6年前の未使用品、使用済み品、その他、キャ...

jir********さん

2012/12/1417:31:42

かなり古い、ゴルフのドライバー、5~6年前の未使用品、使用済み品、その他、キャディバッグ中古2個
このようなものを、買い取ってくれるところはありますか、できれば旭川市であれば、教えて下さい、よろしく。

閲覧数:
622
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/12/1420:51:53

中古 ゴルフ 旭川

で今、検索してみたら出てきましたよ?

知恵袋やるくらいだからPC使えるはずなんだけどなぁ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2012/12/2117:02:57

かなり古い、それこそ25年近く前のパーシモンのウッドと同じ頃のダンロップ?の3I~SWまでのアイアンセットは粗大ゴミで出すから逆にお金欲しいと言われましたね~
10年前のツアーステージのメタルウッドは買取できないといわれました。
すべてゴ〇フ5での話です。

そのほかではゴルフ〇ートナーで1万円で買った中古ドライバーを1年後同じ店舗に買取で持っていったら¥700と言われ、同日にゴル〇ドゥーへ持っていったら¥2000と言われました。

どのみち下取りは足元見られますので何件か回ってみて査定された方がよろしいかと思います。

taj********さん

2012/12/1417:48:20

かなり古いドライバーはゴミに出しましょう(マニアなら買うかも・・・)5~6年前の物なら未使用でも使用済みでも買ってくれると思います(訳のわからんメーカーじゃなければ)キャディバッグも買い取ってくれますよ・・・
ゴルフパートナーで・・・。