私は髪の毛がよくはねるんですが、ストレートっぽくする方法ってありますか?

ヘアスタイル393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ではドライヤーでの乾かし方を。 真っ直ぐにしたいなら、とにかく上から風を当てましょう。腕が疲れますが、空いてる手で髪を下に引っ張りながら。 髪の伸びる方法ですが、あごのラインを越えると伸びるのが遅くなります。これは説明すると長くなりますが、毛先が摩耗するからで、少しずつ切りながら伸ばした方が、見た目が綺麗です。 あとはミネラルを採るなんて言われてます。