ここから本文です

伊織(いおり)という名前にあう苗字を探しています!

him********さん

2012/12/1510:48:16

伊織(いおり)という名前にあう苗字を探しています!

ちょっとお洒落で珍しい苗字で、伊織(いおり)という名前にあう苗字を教えてください!

※ツイッタ―のニックネームにしようかなと思っています。
ただの興味本位です(笑)

閲覧数:
2,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2012/12/1512:50:45

私も、ただのおちゃらけでお答えします(笑)
1.宮本。 剣豪武蔵の養子が伊織です。
2.阿保野。 歌人在原業平の父親が「阿保(あぼ)親王」です。 by ナニワのアホぼん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2012/12/1602:35:35

桜庭伊織はいかがでしょうか。


私の好きなモノを二つ並べました。「さくら」と「バイオリン」

kun********さん

2012/12/1510:55:16

こんにちは。

大岡越前で、
竹脇無我が演じた。

「榊原伊織」・・・・どうでしょう。