頭皮にいいシャンプー『お勧めシャンプーを教えてください。

ヘアケア950閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

メナードが発売しているGX薬用シャンプーがいいですよ。 使いはじめてから髪にコシがでてきて皮脂も洗浄されて洗い終わったらすごく気持ち良いです。 スカルプシャンプーなど試しましたけど、やっぱりメナードのシャンプーが一番良いです。 もう5年位使ってますよ。