ここから本文です

料理・食材カテのみなさん、毎日の睡眠時間はどれくらいですか?

ito********さん

2012/12/1520:31:51

料理・食材カテのみなさん、毎日の睡眠時間はどれくらいですか?

補足回答ありがとうございます。
私も6時間くらいですが、ホントはもう少し寝ていたいです。

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2012/12/1520:39:53

5.6時間ですね(^^;

休みで予定がなかったら~ 爆睡してます

質問した人からのコメント

2012/12/20 05:22:00

成功 ホントおっしゃる通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mha********さん

2012/12/1521:03:05

5時間ですね。寝足りないです。たまに昼寝します。。

cra********さん

2012/12/1520:59:28

んー5~6時間ですね。

kin********さん

2012/12/1520:44:09

大体「7~8時間」寝ていますね♪朝、起きれないのが辛いです…。

sak********さん

2012/12/1520:37:04

だいたい七時間位ですね。