ここから本文です

もう本当に限界です。隣のクソガキが毎日音楽を聴いているんですが、うるさすぎま...

mom********さん

2012/12/1600:21:15

もう本当に限界です。隣のクソガキが毎日音楽を聴いているんですが、うるさすぎます。限界なので、来年の夏には引っ越すんですが、それまでに気が狂って何かしてしまいそうです。さっきもバカで

かい音でラストクリスマスが流れました。夜12時にです。毎日重低音の音で朝5時に起こされ、クソガキが寝てる昼は静かなんですが、それ以外の時間はずっと音楽でイライラさせられています。二度ほど管理会社に通報したのですが、それから夜中3時に壁を蹴られたり、ピンポンダッシュされたり嫌がらせを受けました。それ以来管理会社には言えません。引っ越すまでまだまだ日にちがあるので、その間に何かしてしまいそうです。正直、死んでほしいくらい恨んでます。どうしたら夏まで耐えられますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/12/1600:29:05

最近は防音シート等が簡単に手に入ります
ちょっとお金をかければ防音工事もできますし、
家具の配置を変え、本棚等を防音シートに密着させるように配置したり。

最悪、警察に注意してもらうとか・・・

追記
防音シートは体に悪いものが配合されてる物があるそうなんで、
選ぶときはご注意ください。

質問した人からのコメント

2012/12/16 14:15:48

降参 ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる