ここから本文です

尾崎豊さんの、「I LOVE YOU」はカバー曲なのでしょうか?お願いします、教えてく...

dyr********さん

2012/12/1602:02:52

尾崎豊さんの、「I LOVE YOU」はカバー曲なのでしょうか?お願いします、教えてください。

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2012/12/1611:59:59

尾崎豊のオリジナル曲ですが・・・、

が、彼がデビュー前にさんざんマネして、参考にしていたアーティストの曲の部分部分が
けっこう使われてる感じの曲なんですよね、実は。
特にメロディに顕著に表れてます(^^;)。

尾崎豊は他界しましたけど、当時から、ご本人同士も理解してる話だと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/20 22:57:17

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2012/12/1602:30:50

尾崎豊さんのオリジナル曲です

名曲なので色々な方がカバーしてますし息子さんも歌ったりしてますが

尾崎豊さんの曲ですよ

syo********さん

2012/12/1602:11:33

クレジットでは作詞作曲尾崎豊ですし10代の頃の尾崎が書いた曲ということは
常識となっていますが、逆にどうしてそう思ったのですか?