ヘアカラーについて。 先日始めて髪の毛を染めたのですが、明るすぎると周りから不評です。 自分の勝手なので申し訳ないな、とは思うんですがこれってお直しして貰えるでしょうか? 私はその

補足

補足です。 料金はもちろん払う気でいます。 向こうに落ち度が有るわけではありませんから。 ただ、せっかくしてもらった物を気に入らないから変えてくれと言っているようなものですから気が引けると思っただけです。 言葉足らずで申し訳ありません。 引き続きご協力お願いします。

ヘアスタイル333閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

美容室の方にアドバイスして頂けたので、ベストアンサーにしました! ご協力して下さった方、ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

こんにちは! 正直に言わせてもらうと それを ただで直して貰おうと考えるから、気が引けるのでは? そのお店の事を気に入っててこれからも利用したいと思ってるなら、普通に料金を払う気で行けばなんの気を使う必要もないと思うのですが・・・ 逆にただだから直して貰いたいと考えるなら、事情は別として 2回目ともなると嫌なお客様という認識を持たれても仕方が無いと思います。 明らかに美容室側の落ち度が有れば全然気にする必要も無いですが・・・ 補足読みました・・・そういう気持ちなら全然大丈夫だと思います。 自分では気に入ってるのですが、周りが余りにも明るすぎるんじゃないの?って声が多すぎて、少し落ち着かせたいんですってそのまま正直に伝えれば、美容師さんもそんなに気にしないと思いますよ。 美容師にとっては気に入らないままで他店に変わられてしまうのが1番嫌な事ですから・・・ ただ貴方の都合もあるでしょうがあんまり早く行き過ぎるとやっぱ気を使うと思うので、1週間から10日位は空けた方が良いかも? 参考まで・・・

0

ヘアカラーで染めたぶんに関しては色の調整はもう一度カラーをし直す事はできますし時間が立ってカラーがとれてくると暗くはなってきますがブリーチ等で脱色してしまって明るくなってしまったぶんに関しては軽く色を調整とゆうのはできませんので一度濃い色で染め直してカラーがある程度落ちるまで待つしかないですね。 なのでヘアカラーでしたら日にちが立つまで少し放置するのもいいと思います。 美容院によってはお直し等は受け付けてますって快くやり直してくれるとこはありますがそれはパーマのかかりが悪かったりした時ぐらいではないでしょうか?