ヘアカラーについて。 先日始めて髪の毛を染めたのですが、明るすぎると周りから不評です。 自分の勝手なので申し訳ないな、とは思うんですがこれってお直しして貰えるでしょうか? 私はその
ヘアカラーについて。 先日始めて髪の毛を染めたのですが、明るすぎると周りから不評です。 自分の勝手なので申し訳ないな、とは思うんですがこれってお直しして貰えるでしょうか? 私はその 美容室が気に入ってるんですが、実は前もパーマのお直しをしてもらってるんです。 二回もお直しして貰うのはクレーマーですか? これからもその美容室を利用して行きたいのであまり向こうに嫌がられたくありません。 出来れば美容室で働いている方、お力を貸して頂けるとうれしいです。
補足です。 料金はもちろん払う気でいます。 向こうに落ち度が有るわけではありませんから。 ただ、せっかくしてもらった物を気に入らないから変えてくれと言っているようなものですから気が引けると思っただけです。 言葉足らずで申し訳ありません。 引き続きご協力お願いします。
ヘアスタイル・333閲覧・50
ベストアンサー
美容室をしております、下の回答者の方、日にちが経って元に戻るというのは間違いですよ、日にちが経つほど褪色してどんどん明るくなります、人の髪の毛は千差万別です、ましてやバージンヘアの場合一発で好みの明るさにならない場合があります、お直ししてもらいましょう、大丈夫ですよ、お電話してみてください。
質問者からのお礼コメント
美容室の方にアドバイスして頂けたので、ベストアンサーにしました! ご協力して下さった方、ありがとうございました!
お礼日時:2012/12/18 23:41