ここから本文です

すみませんが、わかる方教えてください。 有馬温泉から大阪梅田まで行きたいので...

yumeko7sigeさん

2012/12/1609:41:06

すみませんが、わかる方教えてください。
有馬温泉から大阪梅田まで行きたいのですが、電車とバスとでは
どちらが安いですか?
料金や時間、乗り換えなど教えてください

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluerapidさん

2012/12/1609:49:27

直通高速バス

阪急バス便
http://bus.hankyu.co.jp/highway/highway10.html

JRバス便
http://www.kakuyasubus.jp/kansai_shikoku/arima_express/index.html


鉄道利用の場合は、有馬口・三田乗換ルートと有馬口・谷上・三宮乗換ルートになります。

ルート検索などはこちら
http://ekitan.com/
http://www.hyperdia.com/
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiji_tenguさん

2012/12/1611:14:23

miyazaki563の回答はでたらめです。
有馬温泉から阪急に乗ることなどできません。

miyazaki563さん

2012/12/1610:40:46

有馬温泉から梅田までは阪急電車で一本で行けます
運賃は450円です