ここから本文です

東京・埼玉で永久脱毛をした方、脱毛サロンの名前や感想、料金等教えてください。

sai********さん

2012/12/1610:53:19

東京・埼玉で永久脱毛をした方、脱毛サロンの名前や感想、料金等教えてください。

私は20代女性です。来年、永久脱毛(膝下・ワキ・Vライン・Iライン・Oライン)をする予定で脱毛サロンを調べているのですが、調べれば調べる程業者が悪質だったり、口コミ評判が悪かったりと、いったいどこに行けばいいのか迷っています。
東京・埼玉で永久脱毛された方、よろしければ脱毛サロンの名前や感想、かかった料金の総額等教えて下さい。サロンの雰囲気が良く信頼出来る場所ですと嬉しいです。

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eta********さん

2012/12/1901:41:53

エステで脱毛(もどき)はお勧めできません。
TBCで一本一本毛根を焼く脱毛をしましたが
恐ろしく時間もかかり値段もかかりました。

途中で解約しましたが膝下で26万の契約でした。
それ以外にも色々買うので(買わされることも)
多分その額では収まらなかったと思います。


解約したお金で美容外科のレーザー脱毛に切り替えました。
膝上下6回で13万位。痛みはありますが
1回やっただけで効果を実感できました。


お試しで安くできる所もあるので探してみて下さい。
エステと医療機関の違いは扱える出力の違いです。

質問した人からのコメント

2012/12/20 20:22:34

皆さんありがとうございます。美容外科の方がいいんですね。
エステは怪しい噂しか聞かないので、今度美容外科で脱毛しようと思います。
これから美容外科を調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/12/1613:46:14

サロンでは永久脱毛出来ませんよ…(^_^;)


だから信頼とか以前に永久脱毛出来ないのでそれでも納得なら通うです。
サロンでは毛根の破壊が出来ません。

ただし、サロンの中には曖昧に説明したり、知識がなく脱毛出来るという人もいます…。

医療機関がおすすめです。