ここから本文です

友達に誰一人にも、自分が統合失調症である。(2級)といっていません。相談出来る人...

fee********さん

2012/12/1614:09:49

友達に誰一人にも、自分が統合失調症である。(2級)といっていません。相談出来る人もいません。皆さんどうされているのですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/12/1701:15:20

良かったら相談乗りますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/17 03:16:45

ありがとうございます。わたしは31歳女性です。好きな人にもう連絡してこないでください。といわれ毎日凹みまくりです。薬も合わず、手足が震え食事もままなりません。どーしたらよいでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2012/12/1614:14:04

私は、病名がついた頃、色々な人に病名を言ってしまいました。
それによって、離れていった人はかなり居ます。

正直、偏見も多い病名なので、わざわざ言う必要はないと思います。

最近知り合った人には、「不眠がち」と言っています。

お付き合いしている人や結婚を考えている人だったら別だと思いますが。