ここから本文です

「ランボー3・怒りのアフガン」と「コマンドー」ではどっちが好きですか?

non********さん

2012/12/1620:15:35

「ランボー3・怒りのアフガン」と「コマンドー」ではどっちが好きですか?

補足僕はランボーが好きです。孤独感や祖国への怒りや痛々しい部分があるからです。3はランボー最高傑作だと思ってます。
コマンドーは娯楽アクションとして好きです。
ランボーはメイトリクスはロケットランチャー、ランボーは「2」のRPG-7(槍状のロケットランチャー)を構える様が画になります。

コマンド,ランボー,アフガン,ランボー3・怒り,痛々しい部分,孤独感,あれだけ

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バイパーさん

2012/12/1621:39:54

「ランボー3・怒りのアフガン」ですね。

戦闘を扱った映画としてはどちらも無理がありますが、ランボーは一応戦略的な展開があります。

コマンドーも理屈抜きで楽しめるところが面白いとは思いますが、いくら有能な兵士でもあれだけの敵に囲まれて撃たれ続けたら持たないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/12/18 03:18:57

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2012/12/1620:22:43

おそらくコマンドーの方が票は高いと思います。

ランボーもかっこいいですが、やはり孤独感や祖国への怒りや痛々しい部分があるので・・・。

ten********さん

2012/12/1620:16:34

断然、コマンドーです。