ここから本文です

今までやった仕事で(正職・バイト含む) ラクだった職業を 教えてくださーい。 ...

yu6********さん

2006/11/522:32:27

今までやった仕事で(正職・バイト含む)
ラクだった職業を
教えてくださーい。

暇すぎてダルい。のも可!


ちなみに…
工場(箱詰め/検品/データ入力/流れ作業)・おもちゃ屋・本屋・郵便仕分け
・ポスティング・弁当づくり・託児所 の経験あり。
どれも、なかなかしんどかったです。

閲覧数:
2,866
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2006/11/600:15:07

商店街の中のCD屋さんは暇でした。1日10人くらいしかお客さん来ないので常にPOPを作っていたのですがそれも品切れになってきますしね。暇でしたよ。店の中で曲をかけていたので歌ったりしていました。

質問した人からのコメント

2006/11/6 13:37:02

感謝 CDショップいいですね。
人が少ないっていうのが、なおさらいいですね!
そういうところ、探してみます。ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(998,091件)

【福岡県版】稼げる!組立作業〈高月収〉100%寮完備 株式...
  • 株式会社京栄センター 福岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市中央区大名
人材紹介の京栄
■簡単作業■寮完備■住み込みOK■急募 組立・加工 \3S☆革命...
  • 株式会社京栄センター
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 大阪府大阪市北区梅田
フロム・エー ナビ
半導体製造業務|組立|工場内軽作業・組立・加工系【工場...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県糸島市
パート・アルバイト.jp
NEW/【人気の軽作業】食材のトッピング
  • 株式会社Harvest Biz Career つくば本社/hbc-jm12
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県取手市
イーアイデム
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
[派遣]その他軽作業・物流・配送(フード・飲料)
  • 株式会社リンクフィールド
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 佐賀県佐賀市
工場ワークス
自動車軽量パーツ完成品をパパっと搬送♬ピピっと端末管理...
  • 株式会社Jフォスター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 福岡県宗像市
株式会社Jフォスター
[ア・パ]①ドライバー・運転手、大型ドライバー、②工場・製...
  • 株式会社新日本リプラス
  • 派遣
  • 日給1万円〜1.2万円
  • 茨城県笠間市泉
バイトル
工場基板技術者 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 機...
  • ローム株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府
Spring転職エージェント
飛行機部品工場の事務
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 月給17.2万円〜
  • 東京都東村山市
工場ジョブ総合サイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2006/11/600:52:21

スーパーとかに入っている小さな薬局。1日本を読んでいました。

果物屋さん。配達助手で、車に乗り、正社員の人が運転し、病院などに着いたら果物を並べる仕事でした。で、ちょっと古くなった果物を毎回もらって帰りました。

家庭教師。中学生に教えるので、簡単な内容ばかりでした。

ramenjinさん

2006/11/523:14:09

40年勤め定年退職した医療技術の仕事です。
仕事は好きでない事は続かないと言う事が私の信念です。
楽と言う事もありますが余裕を持って出来た仕事でした。

mas********さん

2006/11/522:54:54

プールの監視員
夏場は糞暑いので駄目です
冬季の室内プールでやってみてください
空調も利いていますし、私のやっていたところはかなり暖かい制服が支給されました
座ってみていながらたまにメガホンで座ったまま注意するだけです
本当に暇すぎてつまんなかったです
こんなことで金貰って良いんだろうか?と真剣に思いました