ネクソンで課金をしたいのですが ネクソンパスワードとIDを忘れてきしまいました どおすれば手に入りますか? 新たに作り直すしかないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします

ネクソンで課金をしたいのですが ネクソンパスワードとIDを忘れてきしまいました どおすれば手に入りますか? 新たに作り直すしかないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします

ベストアンサー

0

ネクソンのログイン画面にいくと、 ID忘れ パスワード忘れ などが右側にあるとおもいます。 なのでそこのID忘れをやって、 パスワード忘れをやるといいと思います。 ちなみにパスワードからやろうとするとIDが必要なのでIDをやってからパスワードをやりましょう。 ちなみにIDはメールで届きますがパスワードは届かないです。 かわりに簡易パスワードのようなものがあるのでそれをコピペしてからパスワード変更画面にいきパスワードを変更します。 ちゃんとやったらどこかに書いておくか メールを消さないでおくかしておくと忘れないですむと思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 早速やってみます