ここから本文です

ありえない!お弁当の中身とは?! 

kir********さん

2012/12/1620:45:32

ありえない!お弁当の中身とは?! 

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
455,214
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssz********さん

リクエストマッチ

2012/12/2320:33:03

自分の中学校の時、ソーメンでした。
使い捨ての縁日に焼きそばいれるようなプラスチックの容器に伸びきったソーメンがギッチリとはいっていました。
一応露もセットでタッパーに入っていました。箸は割りばしでしたが。

がなにより驚いたのは、自分は母を怒らせるようなことをしたのかと戦々恐々としながら聞いたら、
「え?だめだった?」と不思議そうに聞き返した母に一番びっくりした。

すぐにこれからは絶対やめてねと念を押しました。
そのあと弟からも、しっかり文句を貰い、ようやく納得したようでした。

ちなみに餃子、おでんはかなりの定番メニューでした。
味はおいしいし毎日朝早く作ってくれているので、もちろん文句なんて言わず食べていたのですが、
流石にソーメンはありえなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2012/12/1919:31:26

ご飯を入れる保温には水道水、おかず入れる箱には生卵を。

旦那との喧嘩の翌日に弁当で復讐してる方がいました。
ちなみに水道水を入れたのは重みを出す為だそうです。

ko2********さん

2012/12/1819:56:19

ごはんとカレーの方が他にもいてびっくりしました(笑)

all********さん

2012/12/1819:48:52

友達が旦那さんに持たせる弁当。
おにぎり(ご飯をラップで包んだだけ)とツナ缶だけで
「作らないよりマシでしょ?」と。

別な友達は、おかずが茹でたアスパラの1品だけの弁当とか。

でもうちの母の弁当のおかずもかなりヘビロテで
彩りはキレイだけどレパートリーが常に4種類ぐらいしかなくて
同じものが週に2回出てきたり。
うっかり「美味しかった」と言うと毎日ずっとそれになったりとか。

tas********さん

2012/12/1818:27:22

旦那の友達の体験談ですが、お弁当あけたら1000円札が入ってたそうです。

お金なら手渡しが良かったですよね(^-^;

joh********さん

2012/12/1810:45:39

人参がまるごと1本。

小学校の遠足の時でした。