ここから本文です

昔見たブルースリーの映画 小学生くらいの時(10年ほど前)にお父さんがビデオを借り...

sor********さん

2012/12/1623:33:50

昔見たブルースリーの映画
小学生くらいの時(10年ほど前)にお父さんがビデオを借りてきて一緒に見た記憶があります。
たしか仲間が冷凍(?)というか氷漬けにされたり木材を刻む機械に入れられバラバラにされ

た遺体を生かされたもう1人が紙袋に入れて泣きながらブルースリーの所へ帰る(?)てきな感じです。
そして復讐にいくてきな。
あと過激なベッドシーンがあったような...
すごく曖昧で申し訳ないです。
もしかしたらブルースリーじゃないかもしれません。
ご回答お待ちしてます。

補足お二人共回答ありがとうございます。
今日借りてきて見たらそれでした。
懐かしかったです。
ですが人がバラバラになるシーンがありませんでした。
別の映画名のでしょか??
お心当たりありましたら教えてください。

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2012/12/1723:26:39

「ドラゴン危機一発(1971年)」ですね。ブルース・リーのカンフーアクション映画の第一作です。


>木材を刻む機械に入れられバラバラにされた遺体を生かされたもう1人が紙袋に入れて泣きながら
これは、ジャッキー・チェン主演の「レッド・ブロンクス(1995年)」の1シーンですね。遺体の現物は映りませんが残酷すぎて引いてしまいました。他は「ドラゴン危機一発」のシーンです。

質問した人からのコメント

2012/12/18 00:12:11

ご丁寧にありがとうございました。
もうお一方も感謝です。
そちらの作品も今度借りてきます。
ブルースリー、あんな肉体美が僕もほしいですものです(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2012/12/1715:06:07

「ドラゴン危機一発」で間違いないけど、今観るとつまらないよ~