ここから本文です

そもそも野球関連の本で桑田選手の借金はすべて読売に完済されていると確かに書い...

yms********さん

2006/11/600:36:21

そもそも野球関連の本で桑田選手の借金はすべて読売に完済されていると確かに書いてあったんですけど未だに借金問題を言われるのはなぜですか??

閲覧数:
657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2006/11/600:51:28

借金をしたときはマスコミが大バッシングして世間的に
「桑田は借金を負っている」と知れ渡りましたが。
完済されたことは報道されないからです。
私もこの「知恵袋」を見ていなかったら、未だに借金があるのかと
思ってました(それくらい巨額の借金だったはず)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpx********さん

2006/11/601:17:44

野次馬が多いからです。(-_-;)(*^_^*)(-_-;)(*^_^*)(-_-;)(*^_^*)(-_-;)(*^_^*)(-_-;)