ここから本文です

ワキガの人と性行為をするとワキガって移るんですか? 最近真剣に悩みかけてる友...

gatipannda1008さん

2012/12/1700:45:05

ワキガの人と性行為をするとワキガって移るんですか?
最近真剣に悩みかけてる友人がいます。
教えてください

閲覧数:
5,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pittskokkoさん

編集あり2012/12/2400:28:09

感染病じゃないのでうつらないと思いますよ。
自分の体質が人にうつったこと、あります?
同じ生活をしてて体質が似てきたなんてことはあるかもしれませんが、殆ど先天的なものですよ・・・

よく、うつると勘違いされているのは、以下のことが原因と考えられます。

ニオイは、単純に人から人へ、ものからものへ、うつりますよね?

焼肉屋に行けば、ラーメン屋に行けば、喫煙室にいれば、服にうつる。
まさしく、それと同じことです。身体が触れ合えば体に、服に、ものに、うつることは、普通にありえますよね。

ただ、ニオイ自体で悩んでいるなら、この先、関係をどうするのか悩むこともあるのでは?
よけいな、お世話でしたね・・・すみません。
自分が、存在あくなので、少々心配致しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1900:36:42

絶対にうつりません。

2012/12/1700:54:52

先天遺伝だからうつったりしませんよ。きれいにしておかないと雑菌によって臭いはきつくなりますが、ワキガ自体は菌によるものじゃないですし。ただ子供ができたらワキガの可能性は高いですね。