ここから本文です

堂林 背番号7に変更

car********さん

2012/12/1715:21:36

堂林 背番号7に変更

今年ブレイクした広島東洋カープの堂林翔太が契約更改をし、その場で来季から背番号7に変更されることが発表されました。

みなさんはどう思いましたか?
僕はちょっと残念です。堂林には背番号13のまま活躍してほしかったですし、あからさまに野村のお気に入りですよと示しているみたいで…
野村は来季レギュラーは白紙と言っていますが、何だかんだでひいきで使われそうで嫌ですね…

カープファン以外の方の回答もお待ちしています。

閲覧数:
980
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/12/1716:09:55

これまで梵と菊池が背番号7を背負いたいと言ってきましたが、この2人も野村にひいきにされてますが、野村がいちばんのお気に入りは堂林だと分かりましたねw

僕はまさに「時期尚早」だと思います。個人的には生涯カープの背番号13がよかったのですが、変えるにしても何かのタイトルを獲ってからにしてほしかったです。

友人は9月に背番号13の堂林のユニフォームを買ったのに、きっと残念だろうなぁ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/12/1822:02:09

早い話、スターがほしかったんでしょう。書店に行っても、野村や堂林の本やDVDなどいっぱいありますからね。球団として来年の売りにしたいという魂胆がミエミエ。
何かにつけ、利益を最優先させるオーナーの影がちらつきます。

nin********さん

2012/12/1819:48:20

今年1年、ひいきで使われてましたが、来年は白紙撤回してほしいと思っていました。
来年もかぁ。。↓ って感じですね。
今年ブレイクしたと言っても、ビギナーズラックで前半良かったけど、後半は三振が多すぎて痛々しかったし。実績を上げてから更新してほしかったですね。

三振展の次は背番号って、、、商売に使っている感じがあからさますぎる。。
「番号だけはエース」と言われている福井投手みたいにならなきゃいいですが。

野村監督が元々守備が良かったんなら、菊池の方が7番は合ってるんじゃないの?

kws********さん

2012/12/1716:30:30

早くも和製A・ロッドの売り出しはやめたんや(笑)

mon********さん

2012/12/1715:49:11

背番号13の野手なんて他にはいないのに…

num********さん

2012/12/1715:30:49

カープグッズ売り場は来季、背番号7が売れるでしょうねo(^-^)o