ここから本文です

『中川家』ファン限定で質問ですm(__)m やっぱり中川家の漫才は面白いなぁ~、...

fam********さん

2012/12/1807:32:41

『中川家』ファン限定で質問ですm(__)m

やっぱり中川家の漫才は面白いなぁ~、と昨日つくづく思ったのですが、更なる?魅力やお薦めDVDを教えてください!


つくつくぼうし

閲覧数:
873
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dru********さん

2012/12/1807:46:45

何年か前にルミネでやった「中川家の特大寄席」なんかどうでしょう


漫才もありコントもありゲストに間寛平さんとかも出てきて面白いですよ

質問した人からのコメント

2012/12/20 18:10:29

感謝 皆様本当に有り難うございました!!

『漫才』も『コント』も楽しめるなんて…贅沢な作品?ですね!!

さっそく、まずはTSUTAYAにて借りてみたいと思います\(^_^)/♪

皆様有り難うございました!

鉄矢 in TSUTAYA☆ミ 高嶋まさのぶ in Takashimaya☆ミ のらくろ in UNIQLOかビックロ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山ちゃんさん

2012/12/2000:48:51

ボクはものまねが好きなので、
ものまねしてる時の中川家が1番おもしろいです!
どやさどやさw


ヽ(・∀・)ノ●ンコー

昼行灯さん

2012/12/1812:39:05

個人的に一番笑ったのは、“昼休み終わりに定食屋から出てきたサラリーマン”でした。