ここから本文です

ひよこクラブ 応募者全員サービスのスリーパー。 届いてるって方いらっしゃいま...

shi********さん

2012/12/1809:54:46

ひよこクラブ 応募者全員サービスのスリーパー。

届いてるって方いらっしゃいますか?

応募締め切りの一週間前くらいに出したので…。
間に合わなかったのか…

まだ届いてません(^_^;)


ひよこクラブに問い合わせて聞いてみた方がいいのでしょうか?
(^_^;)

閲覧数:
4,015
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/12/1817:45:46

私も届いていません(>_<)
もー冬なのに困っちゃいますよね
ネットで検索してみたら、11月の中旬から「やっととどきました~」って人が・・・
年内に届くんでしょうかね・・・トホホ
私はなんか応募に間違いがあったんじゃないかなとか思ったり・・・
クリスマスまでまって来なかったら連絡してみようかなぁと思ってます☆彡

質問した人からのコメント

2012/12/20 12:37:16

感謝 今日無事にスリーパー届きました~!!みなさまの所にも近々届くかもしれませんよ~(*^-^*)〃
やっと使えます☆
ご回答有難う御座いましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rya********さん

2012/12/1901:56:20

うちも届いていません。
締切ギリギリに応募したので、諦めかけていました。
寝相が悪いし、朝晩かなり冷え込むので、何度も子供服売場で手に取りましたが、まだ買わずいます。もう少し粘ってみようかな…

逆に参考になりました。
ありがとうございました。