ここから本文です

セミ判カメラ FUJI GS645 ProfessionalのISO設定方法

y04********さん

2012/12/1814:23:39

セミ判カメラ FUJI GS645 ProfessionalのISO設定方法

セミ判カメラ FUJI GS645 Professionaを入手したのですが、
ISO(ASA)の設定方法がわかりません。
レンズの鏡筒部分にあるのは確認できたのですが、
その部分が回転するわけでもなくどう設定すれば良いやら"?”です・・・
フィルムを装填しないと設定できないものですか?

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

編集あり2012/12/1816:04:39

添付写真のとおり、
シャッターダイアルと絞りダイアルの間に
リングがありそれを動かします。

リング外周に矢印のような突起があり
絞りリングを押さえながら
それを動かします。

添付写真のとおり、
シャッターダイアルと絞りダイアルの間に
リングがありそれを動かします。...

質問した人からのコメント

2012/12/19 00:26:23

笑う ありました突起!ようやく発見できましたー
これで撮影できそうです!!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2012/12/1815:49:07

asa感度リングの前に張り付いたように目立たないものすごく小さい黒いレバー(?)を爪で動かしてください。
根元側のメッキの物はセルフタイマーかと思います。
触って動いてしまうと困るし変更回数など少ないので誤作動防止を優先しているようです。
よく見ないと見落としますよ。