ここから本文です

今日の14:20頃JR新宿駅で209系に似た白色の電車を見ました!何の電車ですか!

abc********さん

2012/12/1818:12:55

今日の14:20頃JR新宿駅で209系に似た白色の電車を見ました!何の電車ですか!

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/12/1819:10:06

Mue-trainという試験車両です。
元々は京浜東北線で活躍していた209系を改造した車両で、
現在は川越車両センターにいて、新型車両を開発するのに必要なデータなどを集めています。

Mue-trainという試験車両です。
元々は京浜東北線で活躍していた209系を改造した車両で、...

質問した人からのコメント

2012/12/25 18:45:12

驚く 試験車なんですか!珍しい電車が見れて良かったです!皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2012/12/1822:35:29

おそらく、MUEトレイン(試験車)だと思われます。209系からの改造だと思います。
(画像wikiより。)

おそらく、MUEトレイン(試験車)だと思われます。209系からの改造だと思います。
(画像wikiより。)

tok********さん

2012/12/1818:43:30

MUE-Trainという試験用電車です。

京浜東北線の209系を改造して作られました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/MUE-Train

ryu********さん

2012/12/1818:15:57

209系を改造したMUE-Trainだと思われます。 車体が白く塗ってあります。