ここから本文です

重度の女子中高生フェチの改善方法とは

net********さん

2012/12/1821:37:19

重度の女子中高生フェチの改善方法とは

私は、「制服姿の現役女子中高生フェチ(かなり重度)」です。


女子中高生が好きな男性は多いと思いますが、
私の場合はかなり異常だと自分でも思います。
(犯罪行為はしておりませんが…)


私は、勉強のとても厳しい中高一貫男子校で抑圧された青春時代を過ごして、制服姿の女子中高生と仲良くすることが全く出来なかったためか、制服姿の現役女子中高生に対する異常なまでの執着を、なかなか捨てることができません。


現在30代で、犯罪行為等はしておりませんし、するつもりもありませんが、
彼女いない歴34年のくせに、いまだに現役女子中高生以外はまったく彼女にしたいと思いませんし、18歳より上の女性だったら、どんな美女でも恋愛感情も湧かないです。
18歳より上の女性が、「現役女子中高生時代に、他の男に体をいじられたことがある可能性がある」と思うだけで、その女性は恋愛対象外になってしまいます。

けっこう重度ですよね?

風俗はもっぱら制服のお店に行ってます。しかし、所詮、ヘルス・ソープで働いている女性に現役女子高生はいませんし、18歳より上の「現役女子中高生ではない」「現役女子中高生時代に他の男に手を付けられたかもしれない、汚れたオバサン」が「疑似女子高生」を"演じて"いるだけだと思うと興ざめし、満足度は20%くらいです。


この国では、現役女子中高生にお金を渡してエッチなことを
すると犯罪者になってしまいますから、それはできません。


なので、一生このまま女子中高生モノのエロ動画を見てオナニーを
しまくって人生の幕を閉じるしかないのかなと思いますが、


できれば、この異常なまでの女子中高生フェチを改善したいなと思っています。


なにか、改善方法はありますか?


また、こういった問題で心療内科や精神科に行っても、果たして対応してくれるのでしょうか?


ご助言下さい。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

リクエストマッチ

2012/12/1822:03:56

私も似たような人種でした。
特に女子中学生が好きでした。
そんな私が経験した脱・女子中高生を教えます。

まずは、なぜそれが好きなのかを極限まで考えます。
あなたは制服に対して執着心といっていますが、どこら辺に執着しているかを見つめます。
制服のスカートの部分なのか、スカーフなのか。はたまた制服を着ている美少女なのか。
そうして答えが見つかるとおもいます。

次にifのストーリーを考えます。
あの娘とこんなことがしたい、から始まってそしたらどうなるかを考え、その後はとまた考え、その繰り返しをしていきます。
するとだんだん思考がリアルになってきていずれはどんなストーリーを考えても苦労する結末しか見出せません。
その域まで達したら次のステップです。

最後に女子について大量に勉強します。
好きやフェチというのは結局のところ、そのことを知らないからある種の憧れというとこから生まれます。
つまりそのことを知り尽くせば本当の姿を知ることになり、今まで考えたことを組み合わせれば極論『女なんてどうでもいいや』状態になります。
そこからまた立ち直るのは大変ですけど私自身、このやり方で正常なというか一般人に近い嗜好になりました。

適切な答えではないかもしれませんが、私の経験談を投稿させていただきます。

最後に、このような問題は心療内科や精神科の科学的処方よりはカウンセリングや占いなどの方が親身になって手助けをしてくれます。

質問した人からのコメント

2012/12/23 08:43:38

笑う 参考になるご回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2012/12/1823:57:48

高校生と付き合ったとして、その高校生が19歳になったらポイですか?
女子中高生以外彼女にするつもりはない? 安心してください。世界中どこいってもあなたと付き合いと思う女子中高生はいませんよ。大人の女性に興奮しない?相手の女性もあなたみたいなおっさん相手にしないですよ。セックスは汚れなんですか?あなたは女子中高生を汚すんですか?自分はいいと?とんだクズですね?自分目線でいってますが、女子中高生はあなたみたいなおっさん対象外ですよ。学生は学生同士の恋をするんです。汚いおっさんに汚れたから対象外だなんて言われる筋合いはないです。相手にしてないんですから。女子中高生が好きってセックスしたいだけですよね?自分の性欲満たしたいだけならオナホでも使っててください。大人の女性は汚れてる?小学生中学生高校生、子供とセックスしたいのは好きだからではなく征服欲を満たしたいからだと聞いたことがあります。まぁ本当に好きだったら大人になるまで待ちますしね。あなたは中高生が好きなんではなく、中高生を使って性欲を満たしたいだけです。性のはけ口にしたいだけです。小さい子を征服したいってよっぽど大人の女性にコンプレックスもってるんですね?病気ですよ。カウンセリングに行くべきだと思います。本気で直したいなら。
あなたの偏った自分中心な考え方は危ないと思います。いつ魔が差すかなんて自分でもわかりません。犯罪者にならないためにもカウンセリングお勧めします