ここから本文です

カツオくんと、ワカメちゃんと、タラちゃんが 3人でショッピングをしていると ...

rem********さん

2012/12/1821:53:48

カツオくんと、ワカメちゃんと、タラちゃんが 3人でショッピングをしていると
店員のタコさんはワカメちゃんばかりに話しかけます。
なぜでしょうか?


答えがわかりません(T-T)
わか

るかたいますか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2012/12/1822:38:05

ワカメちゃんは「かいそう」だからですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/19 21:34:11

感謝 なるほど!!!(;´д`)ありがとうございました (((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/12/1822:38:00

答えはタコ=ワカメは酢の物コンビですから。

jtq********さん

2012/12/1821:57:02

ワカメちゃんのことが気になっているんでしょう(たぶん)