ここから本文です

NARUTO-ナルト-614!! 日向ネジ死亡

him********さん

2012/12/1821:54:21

NARUTO-ナルト-614!! 日向ネジ死亡

今まで緊張感なかったんだけどネジ死んでから緊張感でてきたわ…。
(ロックリー主役のヤツどうすんのwww)

結局分家は宗家の犠牲か…。
この後ヒアシ(日向は木ノ葉にて最強さん)覚醒しそうwwwww


しかもあっと言うまだったからなぁ
他のヤツらもどんどんやられそう…。




今後サスケがどう登場するのか楽しみだし
面白くなってきた!!

皆さんどう思いますか!?




今後(615 616 620 650 660 692 693 700 最終回など)期待!!





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298740157
マダラ+オビト=マダオ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298772147
マダラ強すぎ!!・・・なんと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298810257
ワンピースvsエヴァ 映画
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116647
現在海外人気ナンバー1!!NARUTO!

補足オビトvsナルト→オビトと和解→オビト輪廻転生
だとペイン戦と同じになる…。


つまりネジは復活する可能性は低い…。

ヒアシ,輪廻転生,木の葉,ナルト,マダラ,ネジ,オビト

閲覧数:
14,225
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/12/2213:18:59

ネジは好きなキャラなのでショックですがそれと同時に質問者と同じく緊張感が出ました。次号のジャンプが楽しみです

質問した人からのコメント

2012/12/25 10:42:27

感謝 心せよ!日向は木ノ葉にて最強!!


ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2012/12/2412:38:35

主要人物でネジ様、シカク様、いのいち様などが亡くなったのは悲しいですが、輪廻転生をして生き返らせて欲しくは絶対ないです

mok********さん

2012/12/2406:30:45

どうせ復活するでしょ
ナルトがどうのこうのなって
ナルト 輪廻眼開眼 自分の命と引き換えに犠牲になった人全員復活とか

him********さん

2012/12/2400:13:50

ショックが大きすぎます…立ち直れない(泣)


ネジもだけどシカクさんやいのいちさん達も生き返って欲しいです(ノд<。)゜。

それに皆死にかたがあまりにも呆気ない。

sid********さん

2012/12/2323:49:19

2度目の輪廻転生するには主要キャラ生き残りすぎじゃねと思う

nem********さん

2012/12/2322:56:59

コミックス派なのでまだ読んでませんが、
それ聞いて読むのすごく楽しみになりました…
ネジは好きなんです!なのでショックなのですが、
面白そうだなーと今からワクワクしちゃってます。

ロックリーのやつは、本編で俺死にましたがwこっちではこれからもよろしくwみたいな感じで平然と続くんじゃないですかね
元々ナレさんでたりかなりゆるいアニメですしw