ここから本文です

ヨドバシカメラのポイントは秋葉原店内のレストランとかでは使えませんか?

goyohdagoyohdaさん

2012/12/1822:13:24

ヨドバシカメラのポイントは秋葉原店内のレストランとかでは使えませんか?

閲覧数:
5,755
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_kicyouさん

編集あり2012/12/1822:31:06

秋葉原のヨドバシで、ヨドバシのポイントをクーポンと交換すると、使えるようになるとの事です。


http://www.yodobashi-akiba.com/topics/goldpoint_campaign.html

ヨドバシカメラのゴールドポイントが、ヨドバシカメラのレストランフロアや専門店フロアで使えるようにする

クーポン交換は1ポイント=1円。

1階お客様案内窓口または8階特設カウンターでゴールドポイントカードをご提示いただくだけ、と交換方法はとっても簡単です。
お食事に、お買い物に、お得なゴールドポイントクーポンを、ぜひご利用ください!

質問した人からのコメント

2012/12/18 22:33:15

降参 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itr_28さん

2012/12/1822:19:48

ヨドバシポイントが使えるのはヨドバシカメラだけです。
いくら同じビル内の店舗であってもヨドバシカメラ以外では使えません。