ここから本文です

pspのおすすめゲームを教えてくださいm(_ _)m 今までやったゲームは、モンハン2nd....

ama********さん

2012/12/1822:41:42

pspのおすすめゲームを教えてくださいm(_ _)m
今までやったゲームは、モンハン2nd.3rd.ファンタシースターインフィニティ、けいおん、勇者のくせに生意気だ2.3D、ガンダムバトルクロニクル、

セブンスドラゴン、メタギア、ドラグナーズアリア、初音ミク2、はがない、インデックス、ナルティメットインパクト、コープスパーティ2です。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/12/1823:04:02

SOCOMだね。銃撃戦メインで銃の種類も豊富だよ!

バイトヘル2000。バラエティーだとこれしかない!

エースコンバット。これは戦闘機で戦う・・・少し難しいけどww
PS3だとヘリの操作もできておもろいよ

質問した人からのコメント

2012/12/19 13:56:12

エースコンバットを早速購入しようと思います。回答有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

編集あり2012/12/1906:59:46

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE GOD がオススメ!

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE GOD がオススメ!

kei********さん

2012/12/1823:10:44

地球防衛軍!!!!!!!!