ここから本文です

ゴールデンボンバーが結構好きって言ってる友達が、V系なんてキモい、とか言ってま...

013******さん

2012/12/1900:50:18

ゴールデンボンバーが結構好きって言ってる友達が、V系なんてキモい、とか言ってます…

好きって言ってる割には、金爆のこと女々しくてしか知らないし、
それに、金爆はV系です…

どう思い

ますか?

私は個人的にそうゆうのは、嫌なんですが…

考えすぎでしょうか?

補足あ、私金爆ファンじゃないですよ。
好きなバンドのライブだってあんまり行ったことないし。

まぁ、私の考えすぎではあるとやっぱり思います。
でも、
V系はキモいって言ってるけど、V系のゴールデンボンバーが好きっていうのはちょっと><

閲覧数:
648
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

編集あり2012/12/2023:53:13

たぶんその人のV系のイメージは10年~20年前の化粧とか髪型とかが派手なのを想像してるわけで、

単純に金爆がV系って意識があんましないんじゃないかな??

だから、今のV系って昔ほど派手じゃなくてポップよりにはなってるよ~

っていうのを教えてあげればいいんではないかな。

要するにその友達の軽率な発言はダメやけど、ちゃんとV系について教えてあげれば

分かり合えると思うよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2012/12/2315:41:43

しったかってやつですかね?(-_-;)


流行にのっとけ。てきな。
でも「女々しくて」しかしらないし....


ってなんなんですかね?(-_-;)


V系批判する人もいるのは分かりますが、
ゴルボンも立派なV系ですし、
おまけに女々しくてしかしらないって。


しったか乙ですね(^O^)/

ykg********さん

2012/12/2120:54:16

私は金爆が大好きですが たくさんの人に金爆の良さが伝われば それでいいと思います。
アーティストの方々を好きになるには様々な理由や程度があるし 女々しくてが好きだからゴールデンボンバーが好き という人がいてもいいんじゃないでしょうか?(*^^*)

dem********さん

編集あり2012/12/2202:03:34

友達、矛盾に包まれた偏屈な人だ…
多分友達は、女々しくてしか知らないからゴールデンボンバーの実態知らないのかな?と、思いましたが。
一曲知ってるだけとは何れ飽きそうですね。
私もそういう人は嫌ですが、気持ちを分からなくも無い。
V系は嫌いだけど、○○のV系バンドは好き、と言う気持。
以外と近所でもあるんですよねそう言う感覚。

1つのアーティスとが好きなだけであるから。
その個性を好きになっただけで、
ジャンルまでこだわる必要は無いと思います。

kin********さん

2012/12/1922:27:53

私も嫌です。
が、周りにもそういう人、居ます。
でも そういう人って 流行にのっていたい
みたいな 感じの人ばっかりで、 内心好きなんて (少しは好きでも)
思っていない人が たくさんです。
金爆が v系なんて そんなのファンにとっちゃ 当たり前じゃないですか(^-^)

kak********さん

編集あり2012/12/2022:43:21

結構好きレベルでV系まで好きにならなきゃいけない決まりはないと思いますが。
最近TVでよく見かけるし、「女々しくて」いいよねーっていう世間話でしょう。
そんなことにまで嫌だとか文句つけるんですか金爆ファンは。

補足分

ジャンルは嫌いだけど特定のグループだけ好きってのはよくあることだと思いますが。
メタルは嫌いだけど○○だけは好きだとか、メタルは嫌いだけど○○の××って曲は好きだとか。