ここから本文です

車のサイドウインドウから雨漏りしています。 車内に水たまりできそうな勢いです...

アバター

ID非公開さん

2004/10/422:38:17

車のサイドウインドウから雨漏りしています。
車内に水たまりできそうな勢いです。
これって、ゴム(パッキンの役割をしているところ)を替えれば解決しますか?
ディーラーに持ち込んでどの位かかりますか?
明日はディーラーが休みなので、水曜まで雨ざらしなんです。泣

ちなみに幌オープン車です。

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/422:40:17

上からガムテでも貼っとけば、少しは、、、、、、、、、
幌の枠が歪んでれば、パッキンだけじゃどうしようもないかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/422:44:16

とりあえず、明日でも近くのカーショップに走りこんで下さい。
取り返しのつかない修理代になりますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/422:43:15

オープン車の場合ある程度は仕方がないのでは
確かにパッキンを交換すれば多少は良くなると
思いますがお金の無駄になりなすので
カバーなどをかけておいた方がいいのでは

アバター

ID非公開さん

2004/10/422:42:32

たぶんランラバー交換です。。。。。。。。。。。。。。。