ここから本文です

【緊急!!】チャットで他ユーザーから盗み見?みたいなことをされました。

yxy********さん

2012/12/1902:39:53

【緊急!!】チャットで他ユーザーから盗み見?みたいなことをされました。

さっき、あるチャットサービスでチャットしていて発言しようとしたら、書き終わる前、発言する前に自分が書いていた文章そのまんまの文章を先に書き込まれました。
とても、怖くなりました。

これって盗み見?ですよね?(汗)

でも、どうやったかはわかりません(汗)
どうやったのかを聞いたら「ググれカス」って言われました(泣)
その前に、「俺がそんな良い人に見えるか?」て言われて、先に投稿され、「これでも、良い人って思うか?」って言われました。

セキュリティ対策もちゃんとやっています。
バックドアでしょうか?
でも、ウイルスチェックしましたが特に何も検出されませんでした。

自分的に考え、このユーザーといつもつるんでいるユーザーがよく他チャットサービスのルームに来てって発言し

http://www.netriver.jp:10002/?sizyuuhati&yonhati

↑のリンクを張り付けています。
(上記リンクのチャットルームです。)

もしかしたら、このサイトにアクセスしたら、何か特殊な細工等をしていてIPアドレス・ホスト名・発言内容等が盗み見られたのでは無いかと考えています。
(↑考えすぎでしょうか?)

実際、自分が盗み見られた時はこのサイトを開けていました(汗)

この考えが思い浮かんだ瞬間、閉じましたが・・・

どうなのでしょうか?

一体このユーザーはどうやって自分の文章を盗み見たのでしょうか?
この2人はよくブラクラ等のリンクの張り付け等悪質な荒らし行為等もやっています。

しかも、盗み見みは当然犯罪でチャットの利用規約にも違反していますよね。

このユーザーは個人ユーザーです。
IPアドレスやホスト名や書き込み内容を見れるはずがありません。

それか、なにか、裏テク・裏ツール・騙し技術等を使ったのでしょうか?(汗)
管理者・運営以外の個人ユーザーが相手のIPアドレス・ホスト名・書き込み内容を見る方法ってあるのでしょうか?
このユーザーが言うには星の数ほどあるって言ってました・・・
↑これって違法ですよね!!(怒
パソコン・個人情報等プライバシー等は大丈夫なんでしょうか?(汗)
IPアドレスやホスト名・ファイルや情報等を抜き取られていないかとても不安です(汗)
以前このユーザーはどうやったかはわからないんですが、荒らしのホスト名も調べあげ晒し撃退していました。

回答よろしくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/12/1907:48:55

盗み見か否かは法律相談に非ず。よそでどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる