ここから本文です

おっぱいがほしい! おっぱいがほしいです。私は小さくて、彼氏はやっぱり巨乳好...

mil********さん

2012/12/1911:22:43

おっぱいがほしい!
おっぱいがほしいです。私は小さくて、彼氏はやっぱり巨乳好きで…。

よくふざけて「程よく手におさまる笑」って言われるんですが、地味に傷つきます笑

おっぱいおっ

きい友達や、見るだけでぽよぽよしてるのが想像ついて触りたくなる女優さんとか見ると、無性にうらやましくなって、でも、もう二十歳で大きくなるはずもなく…

すごくやるせなくなります。
もうこのちっちゃいおっぱいを一生連れ添って生きていかなければいけないのです。

せめて、劣等感だけでも消せたら。
でも、おっぱいがほしい!
自分の小さいおっぱいがすごく気になります(涙)(ちなみに、Bです。前はCあったのに、痩せたら小さくなりました(T-T))

どう考えたら気にしなくなれるでしょうか?
体験談など教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,500
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grc********さん

2012/12/2009:38:08

ニューナイトアップブラ、参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2012/12/1911:35:34

おっぱい整形しましょう。