ここから本文です

オークションで自動延長を設定していない出品者がいますが、 どうしてなのでしょ...

ric********さん

2006/11/707:42:21

オークションで自動延長を設定していない出品者がいますが、
どうしてなのでしょう?自動延長にしたほうが価格が上がる
ことが多く出品者に有利だと思うのですが。

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nue********さん

2006/11/708:05:42

自動延長のある場合とない場合では入札の仕方が異なるだけです。

eBayなどは自動延長ありませんが、皆さん最後の最後で思いっきりの金額を入れますので、ぐっと上がりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2006/11/707:55:42

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
笑える~~。
だけど、それも一理あり。


一発勝負で、ものすごい高額を入れる人が2人いれば、
かなり高くなりますよね。
100円ずつチビチビと上がって、そしてダラダラと時間が延びるのは
キライ、っていう人もいます。

xyz********さん

2006/11/707:44:26

そうすると希望落札価格を決めている出品者なんて馬鹿だとしか思えないですか?