ここから本文です

洋楽のロックバンドがすごく好きです。 おすすめのバンドを教えて下さい。 WAL...

ajt********さん

2012/12/1914:19:53

洋楽のロックバンドがすごく好きです。
おすすめのバンドを教えて下さい。

WALKMANに入ってるバンドです。

Aerosmith
The Beatles
Blink−182
Children Of Bodom
Coldplay
Dream The

ater
Fall Out Boy
Foo Fighters
Good Charlotte
Green Day
Guns N' Roses
Hoobastank
Iron Maiden
Limp Bizkit
Linkin Park
Lostprophets
Maroon 5
Megadeth
Metallica
My Chemical Romance
New Found Glory
Nickelback
Oasis
The Offspring
Radiohead
Rage Against The Machine
Rancid
Simple Plan
Slipknot
Story Of The Year
Sum 41
Travis
U2
Yellowcard
Zebrahead

上記以外で自分に合いそうなおすすめのバンドを教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
438
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2012/12/1915:28:34

Skillet - Hero
http://www.youtube.com/watch?v=uGcsIdGOuZY
Bowling For Soup - High School Never Ends
http://www.youtube.com/watch?v=jrxI_euTX4A
Trapt - Wasteland
http://www.youtube.com/watch?v=GnJWTRDAbqs
Alter Bridge - Open Your Eyes
http://www.youtube.com/watch?v=8eYHvrgPqQ0
Finch - Letters To You
http://www.youtube.com/watch?v=0_I_6lZSCnU
Alien Ant Farm - These Days
http://www.youtube.com/watch?v=JNM2tV3PA_8
Jimmy Eat World - Sweetness
http://www.youtube.com/watch?v=ROatPGGMvXg
Midtown - Give It Up
http://www.youtube.com/watch?v=KPcY55fRJYs
Red Light Company - Scheme Eugene
http://www.youtube.com/watch?v=RBQC27rcRAI
Switchfoot - Stars
http://www.youtube.com/watch?v=Tv-5snutHG0
The Fray - Over My Head (Cable Car)
http://www.youtube.com/watch?v=fFRkpvvop3I
The Music - The People
http://www.youtube.com/watch?v=CeNssuIDViw
Muse - Time Is Running Out
http://www.youtube.com/watch?v=zhAmug6Ts6o
Backyard Babies - A Song For The Outcast
http://www.youtube.com/watch?v=pkpKGqXbEak
Velvet Revolver - Slither
http://www.youtube.com/watch?v=BKz2U4fvA4U
Puddle Of Mudd - Psycho
http://www.youtube.com/watch?v=pDdeOncpD5E
Hundred Reasons - What You Get
http://www.youtube.com/watch?v=jgPyl0mQ9m8
などはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/12/26 00:16:57

降参 たくさんの回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/12/2214:20:53

Bon jovi がなぜない?!
彼らの歌には愛や、深い信念をつづった歌詞がほとんどです。
『It's my life』
『Livin on a prayer』
『Have a nice day』
『Undivided』
『You give love a bad name』
『We Wern't born to follow』

und********さん

編集あり2012/12/2201:29:56

The Script
Foster The People
OneRepublic
Killswitch Engage
Inflames
The Fray
Neon Trees
Of Monsters And Men
Imagine Dragons

kus********さん

2012/12/2103:09:00

tar********さん

編集あり2012/12/2000:47:40

Stone Sour、Rise Against、Angels & Airwaves、+44とかどうですか?

・Stone Sour

曲名:Absolute Zero
http://www.youtube.com/watch?v=wJuEjAo4ues

曲名:Through Glass
http://www.youtube.com/watch?v=GIzDsGyxsQM

曲名:Gone Sovereign
http://www.youtube.com/watch?v=Tm-yNBwhC3o

曲名:Hesitate
http://www.youtube.com/watch?v=pxyenPy6Zuw


Stone SourはSlipknotのコリィ・テイラーとジェイムズ・ルートがやってるバンドです。

・Rise Against

曲名:Savior
http://www.youtube.com/watch?v=e8X3ACToii0

曲名:Like the Angel
http://www.youtube.com/watch?v=w0bUgbbOp5w

曲名:Prayer Of The Refugee
http://www.youtube.com/watch?v=9-SQGOYOjxs

曲名:Make It Stop
http://www.youtube.com/watch?v=XP4clbHc4Xg

曲名:Hero Of War
http://www.youtube.com/watch?v=_DboMAghWcA

・Angels & Airwaves

曲名:Everything's Magic
http://www.youtube.com/watch?v=oM3ykGr6Nj4

曲名:Epic Holiday
http://www.youtube.com/watch?v=JIp1iBzRL20

曲名:The Adventure
http://www.youtube.com/watch?v=JMl8cQjBfqk

曲名:ANXIETY
http://www.youtube.com/watch?v=u-axrEZOXnk

このバンドはBlink182のトム・デロングがBlink182が活動休止していたときに組んだバンドです。

・+44

曲名:When Your Heart Stops Beating
http://www.youtube.com/watch?v=2nWv2Hz_GXs

曲名:155
http://www.youtube.com/watch?v=BG8fpwDlg34

曲名:Lycanthrope
http://www.youtube.com/watch?v=_CsbkqpgqwY&list=AL94UKMTqg-9BWeVP6S...

このバンドは同じくBlink182のマーク・ホッパスとトラヴィス・バーカーがBlink182が活動休止していたときに組んだバンドです。

Blink182が好きなら、これもトムのバンドですがBox Car Racerというバンドも気に入ると思います。よかったら聞いてみてください。

・Box Car Racer

曲名:There Is
http://www.youtube.com/watch?v=EZj2OMPWEZc

・曲名And I
http://www.youtube.com/watch?v=PUi_gX7g3aw

曲名:Letters to God
http://www.youtube.com/watch?v=5hUoXySEU00

曲名:I Feel So
http://www.youtube.com/watch?v=sPEGbxL9AoQ