ここから本文です

太平洋/大東亜戦争

ryu********さん

2012/12/1915:15:33

太平洋/大東亜戦争

で、日本はアメリカにより爆撃をされますが、逆ににほんからアメリカへの爆撃はやってたのですか?

(*ハヮイ以外で)

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/12/2003:04:23

一番規模が大きいのは、空母龍驤(りゅうじょう)の攻撃隊が、アラスカのダッチハーバーにあるアメリカ軍基地を空襲しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

醤油さん

2012/12/2020:19:04

日本海軍の潜水艦がアメリカ本土の沿岸を砲撃したそうです。それと、風船爆弾によって本土でピクニックしていた教師と子供が爆死しています。

him********さん

2012/12/1915:44:58

オレゴン州に2回やってます。
が、死者はゼロ…(今となってはそれでよかったのかも)
後は風船爆弾で少し死者を出す攻撃をする事が出来ました。

負けた今となっては無駄な死者が多数でなくて良かったと思うべきでしょうが、日本本土空襲と比べると規模があまりにも…