ここから本文です

生酵素ダイエットαって美肌効果もあるんですかね?!ダイエット目的で使用を考えて...

ooo********さん

2012/12/1916:18:07

生酵素ダイエットαって美肌効果もあるんですかね?!ダイエット目的で使用を考えているんですが商品がありすぎて迷ってます(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

あとあと、効果的な飲み方ってあるんですかね?教えてくださーい!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foc********さん

2012/12/1917:27:18

生酵素ダイエットα使用しています!♪
飲み始めから20日目ですが毎日飲んだり1日空けて飲まなかったりです。
きっと毎日のんだ方が効果も出ると思います。
特に運動はせず、お酒も飲んだり飲まなかったりです!
肝心な体重は...
56→52~51くらいです。
今年も残すとこ二週間くらいだから、そろそろ気合い入れないと、マイナス10キロまで遠い~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2012/12/1917:00:51

エンザイム(酵素)ダイエットは消えたと思ったら、手を変え品を変え繰り返しセンセーショナルに宣伝されます。購入する消費者は勉強不足と云うよりも、もはやバカと云った方が良いでしょう!
体内で蛋白質から作られた酵素には、食べ物を消化して必要な栄養素を取り込む作用(消化酵素)と新陳代謝、神経伝達、細胞の形成、免疫力や自然治癒力、ホルモンのバランスの調整する作用(代謝酵素)があります。
ところが、酵素は熱に弱く変性するので、加熱処理加工された食品には酵素が含まれていません。おまけに、酵素を経口摂取しても、アミノ酸に分解され消化吸収されます。つまり、酵素ドリンクや食品に種々の酵素が含まれていたとしても、それがそのまま体の中で働いてくれるわけではありません。
高いお金を出して酵素食品を買っても、 “おまじないダイット”と同じ位の効果(プラセボ効果)しかありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる