ここから本文です

恐らくネット依存症です。 病院に行って、薬を飲めばなおるのでしょうか? カウ...

hen********さん

2012/12/2009:05:30

恐らくネット依存症です。
病院に行って、薬を飲めばなおるのでしょうか?
カウンセリングなどに行けばなおりますか?

もしくは行く前にPCを壊してしまえばいいのでしょうか?
本気でどっちにしようか悩んでいます。
PCを上からハサミでたたいたり投げたりして壊してもいいのですが、親が払ったお金で買ってもらったものなのでそれができずにいます。
隠してもらっただけだと、探し出すと思いますしどうしたらいいんでしょうか。
本気で悩んでいます。
PCがなかったときは携帯依存症でした。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egf********さん

2012/12/2009:08:41

ていうかどんな依存症やw

おもろいな、笑えるわw

なんでも依存症てつければカッコよくなると思ったら大間違いやで

依存症じゃなくて、ただお前がアホなんちゃう

親に聞いてみ? あ、子がアホやったら親もアホかw

質問した人からのコメント

2012/12/20 09:30:33

ネット依存症だからアホって決め付けるお前の頭の方がアホなことに早く気づけよ ばーか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2012/12/2009:18:22

自覚症状があって改善したいと思っているなら、他のことを始めましょう。

スポーツでもバイトでも資格の勉強でも。

PCなんて開く時間もないほどみっちり入れれば、そのうちネットから離れて継続性があったものも継続できなくなりますよ。