ここから本文です

暴力団エイベックス 上場企業エイベックスは実はのフロント企業、反社会勢力企業

vbcdszwさん

2012/12/2019:14:46

暴力団エイベックス
上場企業エイベックスは実はのフロント企業、反社会勢力企業

暴力団エイベックス
上場企業エイベックスは実は暴力団のフロント企業、反社会勢力企業
エイベックス オーディションを受けることや、エイベックスアカデミーにかようのは辞めた方がいいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098957035
悪名高きエイベックス オーディション
悪名高きエイベックスアカデミー
エイベックス オーディション、エイベックスアカデミーは反社会勢力が掌握している。
昨年10月に暴力団排除条例が施行され、 警視庁が芸能界の裏社会との交際を監視をして1年が経ったが、上場企業エイベックスは実は暴力団のフロント企業、反社会勢力企業といわれている。
●エイベックスが力を入れたヤンキーアイドルオーディションの審査員は反社会勢力関東連合
http://www.cyzowoman.com/mixifeed/2012/10/post-3222.html
●エイベックス社長室長の遠藤日出樹氏が経営する芸能プロダクション「フィットワン」のマネージャーNは昨年6月15日、振り込め詐欺で逮捕
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/10/post-1282.html
●エイベックス社長室長遠藤日出樹氏は稲川会系元暴力団。社員で逮捕された元乙葉のマネージャー長沢は山口組系太田興業の組員。遠藤氏経営の芸能プロ「フィットワン」は実質エイベックスのプロ。さらにAV専門の「アリュール」関係するところで大麻覚醒剤の事件ばかり。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/music/1078891538/701-800
●エイベックス松浦社長が株主に対して、ケツモチ暴力団員や元暴力団関係者でエイベックスの社員である遠藤某等数人で株主を監禁して脅迫
http://asia1.jugem.jp/?eid=281
エイベックスアカデミーでは小学生の女の子にレイプ疑惑も。
ほかにエイベックスが暴力団ヤクザ企業という情報があれば回答ください。

閲覧数:
58,878
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvhgfresaqさん

2012/12/2317:59:13

元エイベックスの社員で今は辞めた者です。

残念ながら上に書いてあるニュースや書き込みは全て事実です。
ネットで検索すればすぐにその事実が出てきます。

エイベックスの内情は大体分かりますが、私も身の安全のため、ここで全てを書く訳にはいかないのでご了承ください。

●反社会勢力関東連合のエイベックス運営参入、
●エイベックス幹部の暴力団・やくざとの癒着(何かあったら暴力団を利用する体質)、
●エイベックスが暴力団や元暴力団を従業員にしている事実、
●エイベックス幹部が株主を監禁脅迫した事件、
●エイベックス幹部の麻薬覚せい剤の乱用、新人タレントへの強要、
●エイベックスアカデミーの講師による未成年アカデミー生への性的行為、

これらがいやでエイベックスを辞めました。
これから警察やマスコミに密告していくところです。

皆さんはこの事実を親御さんにきちんと伝え、被害に遭わないようにしてください。

「エイベックス ヤクザ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmjhgfdsxzxcさん

2012/12/2520:34:49

googleで暴力団エイベックスでけんさくするとたくさん出てきます

売名行為「沢尻エリカ殺害予告」はエイベックスの自作自演?
http://50064686.at.webry.info/201105/article_37.html
・・・一部報道によれば沢尻エリカ(25)に対して、あの2ちゃんねるの
広告板に「沢尻エリカを殺します!!」という殺害を予告する書き込みが
ゴールデンウイーク中の3日に7回も繰り返し行われていたらしいのだ。
ハンドルネームで島田紳助をかたる何ものかの犯行らしいのだが、
これにより通報を受けた埼玉県警が捜査をしている。

・・・エイベックスは目的のためなら自作自演でも何でもやる会社である。
その司令塔である松浦社長は警察幹部OBや検察幹部OBをたくさん
雇い周囲を固め、その上に輪をかけたように暴力団関係者との
つながりも深い。
現に今でもエイベックスの関連企業には広域暴力団員が出入りして
いるし、夜になれば息のかかった輩とエイベックス関係者が繁華街
を飲み歩いている姿も目撃されている。
また、コンサート会場の中にもその(暴)関係者とみられる輩が
うろうろ(警備?)している。芸能界と暴力団は“切っても切れない仲”
と昔からいわれているがそんな輩にエイベックス関係者が頼めば
脅迫偽装工作など簡単にやってくれるだろう。
そのうえ、犯人も売名行為と分っていて自首もしくは逮捕される
べく犯行を行ってくれる。今回の事件も裏を返せばそんなたぐいの茶番だろう。
また、エイベックスの本社がある管轄の警視庁に通報しないで、わざわざ
埼玉県警に脅迫の通報をしたのはエイベックスの株主総会が毎年埼玉県内
で行われている中で、エイベックスが埼玉県警本部の関係者に支払っている
ミカジメ料にあたいする仕事をさせるためではないのか。
エイベックスという会社は利益のためならば空恐ろしいくらいに何でもやる
会社で、それを実行指示するセクションもあり輩もいるらしいのだ。

mklojdfgrhさん

2012/12/2500:24:16

調べたら知恵袋だけでもたくさん出てきます
ショックというより怖くなりました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221384032
エイベックスって昔から酷い会社なんですか?

そうですね。あいつらは「金の亡者」ですから。
私の調べた情報では、あるグループ(A○○)の一人が、覚せい剤で以前逮捕されているといった情報がありました。
エイベックスは、金と権力で事実までをもねじ伏せようとしています。
そういった会社です。日本の音楽をダメにしたのはエイベックスです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129348371
エイベックスの他のタレントは麻薬は大丈夫なのか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148712991
エイベックスはヤクザ企業なんですか?
大正解です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327109313
avex、エイベックス嫌いって方よく聞きますが、理由は?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489698229
エイベックスは「音楽界をダメにした」と言われるぐらい批判、嫌われている感じですが、

lkmvcgrszさん

2012/12/2207:04:36

「松浦氏は『総会に出たことを俺に謝れ』というのです。
こちらとしては『なぜ?』ですから、謝らずにいると狂ったような物言いを始めました。
まず、ボディガードに『こいつ殺しちゃってよ』と言い出し、
次第に『てめえ●すぞ』『この野郎、埋めてやるぞ』と威圧的な態度で脅かしてきました。
恐怖を感じた私は、A氏に『組長、無事に帰してもらえますか』と聞きました。
A氏は『本原さん、謝って済むことなら謝ってよ』と言うばかり」
(週刊文春)
http://imashun-navi.seesaa.net/article/211406134.html
2ちゃんでも悪評高きエイベックスの実態

エイベックス松浦勝人社長利益供与と株主監禁脅迫事件を追う
http://keiten.net/avex_holdings/avex.htm

エイベックスは当紙が叩いている暴力団密接交際者と言われる代表的企業の一つである。
故に当紙だけでなく、様々な団体が叩いている。
http://brog.keiten.net/?cid=44169

「愛人になれ」「ドラッグは用意できる」エイベックス松浦氏が沢尻エリカに言った驚愕の事実
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-744.html

エイベックスなど音楽業界でのレイプ被害を防ぐスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/music/1128339785/1-100

2012/12/2022:27:08

そうだったんだ。どおりで変なのが多いと思った。

小室の時もなんか気持ち悪かったしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。