ここから本文です

義理の親への香典の相場を教えてください。

san********さん

2012/12/2020:33:26

義理の親への香典の相場を教えてください。

兄弟の配偶者の親が亡くなったとき、いくら香典を送りますか?

また、花とお悔やみの電報も送りますか?

閲覧数:
7,366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/12/2021:07:14

3万位では、義理の親ってことは、奥様の親ですよね。
出席するなら、電報はいらない。
花はご親族様と相談した方が良いのでは?
飾る位置もあるしね。

質問した人からのコメント

2012/12/21 09:49:32

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syh********さん

2012/12/2021:46:11

1~3万円でしょう。
供花はしなくて良い間柄です。
参列できないのであれば、電報を送った方が丁寧です。