ここから本文です

やっぱオナニーするとニキビ増えますよね?

mickey_disney89さん

2012/12/2022:42:20

やっぱオナニーするとニキビ増えますよね?

私自信4か月かけて実験しました。

実施期間5月~9月

とりあえずリセットのため、5月は一回もしませんでした。


6月 1日1回ペースで行いました。
肌の状態 常に油っぽくなり、ニキビも赤みのある炎症を起こしたヤツ、膿んだりもしょっちゅう。
4月の時点で元々色白で、OO肌きれい!すごいうらやましいと言われたほどですが、見る影もなくなりました^^;
常にでかい赤ニキビが顔にある状態でした。


7月 同じくリセットするためオナニーは一回もしませんでした。
終わりのころにはニキビはだいぶ消え、あるのは基本的にはニキビ跡のみという感じでした。


8月 欲望に負け1回だけしてしまいました^^;
結果は新規のニキビはあまりできなくなり、できても小さいもので1日一回ペースでしてた時にできてたデカい赤ニキビは1つもできませんでした。
ただ完全にニキビをなくすというところまでは至らず、常に小さいものが3つ程度と言う感じでした。


9月 ほとんどニキビはできなくなり、できても小さいもので3日以内には完治。
暴飲暴食&遊びまくりで睡眠不足というのを3日続けてしまったときは、でかい赤ニキビが1つできてしまいました^^;
あとは6月の時にできたニキビ跡も少しずつですが薄くなっているという感じでした。
それと夏休み前から会ってない友達にひさびさに会うと、「あれ?OOの目おおきくなった?」と数名に言われました。




ニキビを本気で治したい方はオナ禁をすることをおすすめします。
ただやはり個人差がありますので、実際に実施してみなければどうなるかも分かりません。
上記の事はあくまで1人の人間のデータと受け取っていただけると幸いです。

やったことがない方は是非チャレンジしてみてください。それだけの価値はあると思います。

読みにくい文で、大変すみません。



皆様の回答次第で知恵ノートに修正を加えてアップしようと思います。

閲覧数:
637,443
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2122:10:37

私の経験もお力になれたら幸いです。

以下一部引用

【体験談】ニキビは毛穴~皮脂~だとかが原因てことはご存知でしょう。皮脂は、男性ホルモンによって活発に分泌されます。そして男性ホルモンを増やしている最大の原因がオナニーです。エロ自体だめなので、完璧にエロ禁をすれば、改善されること間違いなし。
私も学生時代ニキビや肌あれに悩まされ、いろいろな洗顔方法や化粧水などを試すも満足のいく結果が得られず。その当時私は毎日のようにオナニーをしていました。ある日をきっかけにオナ禁を始めて、びっくり。二日ほどで肌が白くスベスベになりました。その後一ヶ月を超えた頃にはニキビなど一つもないスベっスベで女の子のお肌みたいにつるつるになりました。しかし、オナ禁開放してしまった翌日、びっくり。顔は赤みを帯び、たるみ、ベタベタ。皮膚の奥からニキビの元が発生してくるボコボコする感覚に見舞われました。そして案の定巨大ニキビが、以前のように再び発生したのです。このときオナ禁効果を見直しました。オナ禁すれば肌環境は改善されれます。

【睡眠時間】睡眠時間が減ると肌荒れます。徹夜するとさすがにオナ禁中でもニキビができてしまいました。あと、10時から2時までは寝てる方がいいホルモンが出るみたいです。以前まで「いつ寝るかじゃなくて、どれくらい寝たのかだろ」と思っていましたが、やはり不規則な生活は肌荒れました。太陽とともに生きる生命体として誕生、進化してきた以上逆らえない「事実」でした。だったらその時間に寝たほうがお得です。(肌以外にも脳などに好影響がある。)

【食生活】肉類を控えること。ステーキなどをガッツリ食べたあとは顔が油っぽくなります。女性ホルモンと関係のあるイソフラボンが含まれている「豆乳」を飲むこと。あとビタミンCと、肌の根幹を構成している「コラーゲン」を摂取すること。超おすすめサプリ。コラーゲン、ビタミンC配合。meijiの商品で安心。
.http://www.amazon.co.jp/LOLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9-49981-%E3%...

【洗顔】温めてからやさしく洗い、よく流して化粧水をつける。刺激の強すぎる男性用ではなく女性用の方が良かったです。

【治療】ニキビ周辺の皮膚を活性化させないこと。(そこを温める、マッサージ、など。)活性化すると治りも早くなりますが、ほかの細胞も活性化して色素などが残りやすいです。紫外線に当てるとシミになるそうです。


疲れたのでこの辺ですいません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー ニキビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。