ここから本文です

今日のミュージックステーションスーパーライブ2012で ポルノグラフィティはカゲ...

por********さん

2012/12/2111:30:44

今日のミュージックステーションスーパーライブ2012で
ポルノグラフィティはカゲボウシか2012Sparkどちらを歌うと思いますか?

個人的には2012Sparkがいいんですけど…
やっぱり、紅白歌合戦で歌うカゲボウシですかね?

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2012/12/2112:32:22

個人的には2012sparkですね。


最近ずっとかげぼうしを歌っているので。

質問した人からのコメント

2012/12/21 18:00:22

笑う そうですよね!!
最近はずっとカゲボウシを歌ってますので、Mステぐらいは
2012Sparkを歌ってくれるよう信じましょう(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2012/12/2111:40:44

どちらも歌うのではないでしょうか?
1つだけなら私も2012Sparkの方がいいですね。