ここから本文です

デリヘルの求人について質問があります。デリヘルの求人サイトに詳しい方、デリヘ...

arareshiaさん

2012/12/2114:29:03

デリヘルの求人について質問があります。デリヘルの求人サイトに詳しい方、デリヘルで働いていた、または現在働いている方に質問です。

デリヘルで働きたいと思っているのですが、求人サイトを見ていても決められないのでアドバイスをいただきたいです。
今までこういった類のお仕事の経験は、デリヘル以外なら少しあります。

今までのお店では、集団で一つの部屋で待機していて、それが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
その点デリヘルは、お客さんに呼ばれるまで自宅待機、または漫画喫茶みたいな個室待機が多いと聞いています。
本当にそのような自宅待機のデリヘル求人や、漫画喫茶やそれに準ずる個室待機のデリヘル求人はあるのでしょうか?
そのような詳細な求人内容が載っているサイトってあるのでしょうか?

あとデリヘルってちゃんと稼げますか?
求人で書いてある金額と、実際に稼げる金額に差があったりしませんか?
そういった求人の内容にも信頼が置けるサイトを教えていただきたいです。

とにかくデリヘルで求人情報を探すのが初めてなので、わかりやすくてウソがない求人サイトを教えていただけると助かります。

その他もしデリヘルで求人を探す上で気をつけた方がいいことや、デリヘルに関する体験談、デリヘルに関するQ&Aなど
今現在のデリヘル嬢の生の声が聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makarondoyaさん

2012/12/2415:19:15

こんにちは。
デリヘルの求人ってわかりづらいんですよね。
私も始めた当初はそうだったので気持ちわかります。

サイトも変なサイトや見にくいサイトが多くて
大事な情報を見逃してしまうことも多いです。

そのへんを考慮するとあくまでも私の意見ですが
先に回答されている方の書いているサイトはあまりお勧めできません。
見ていただいてもわかるかもしれませんがちょっと探しにくいです。

はじめての方なら私はここをお勧めします。

http://akb48work.info/

サイトがきれいで見やすくまとめられているので初めての方でもわかりやすいですよ。

デリヘルの求人情報も多いし
それ以外もたくさんあります。
お店の説明や職種の説明も詳しいので一度じっくりご覧になることをお勧めします。

自分の目で自分に合った求人サイトを見つけてくださいね♪

質問した人からのコメント

2012/12/24 16:25:43

笑う ありがとうございます。たしかに一通り見てみたらこちらのサイトの方が使いやすかったです。じっくり探してみようと思ってます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。