ここから本文です

ローソンから、クロネコヤマトは発送できないのですか? ゆうパックのみなので...

wgn********さん

2006/11/808:17:14

ローソンから、クロネコヤマトは発送できないのですか?

ゆうパックのみなのでしょうか?

以前は逆だったような気がするのですが・・・

閲覧数:
661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2006/11/808:22:56

クロネコヤマトは発送できなくなりました。
ゆうぱっくのみです。
以前は質問者さんのおっしゃる通りでしたが。
クロネコはファミマで扱ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

編集あり2006/11/809:10:13

確かローソンはどちらもOKとしていたようなのですが、民間のヤマト運輸が郵便局が
参入してくるなら自分の方が結構だ!!と啖呵を切って、契約打ち切りを申し出た・・・。
って所ですかね??どれが真相なのかわからないけど、↓URL先見ると微妙・・・。
http://eri.netty.ne.jp/honmanote/comp_eco/2003/1216.htm

osa********さん

2006/11/808:24:22

セブンイレブンでも発送はOKです。。。。。。。。。。。。。。。。。。