ここから本文です

民主党の次の代表は ダレになりますか? 細野と前原は出ないと 公言しているよう...

usu********さん

2012/12/2120:36:10

民主党の次の代表は
ダレになりますか?

細野と前原は出ないと
公言しているようですが、

次期国会での
首班指名に間に合いますか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2012/12/2121:08:34

◆誰もやりたがらない、こういうタイミングでの野党党首(代表)選出というのは、
結局は、「他人に頼まれたら断れない性格の人」
に落ち着きます。

◆前回野党に転落した自民党では、断れない性格の谷垣さんでした、
今回の民主党の場合は、やはり断れない性格の「岡田さん」ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/12/2121:34:29

細野と前原どちらかがなると思います。
この政党が言っている事をマトモにしない事です。
例えば八ッ場ダム中止と言っててヤル・消費増税反対と言ってて与党になったら政治生命を懸けてヤル。
狼少年の話を思い出しました(笑)

pun********さん

2012/12/2120:40:55

もちろん 天下の 寒直人 ですよ 鉄面皮 ノダッチ の他は恥ずかしくて

出れないでしょうに